2013-01-01から1年間の記事一覧

今月の旬のカクテル

今月の旬のカクテルはラフランスのカクテルです。 香り高い贅沢な一杯に仕上がっております。 店長 佐々木 ハロードーリィHP http://hellodolly.hannnari.com/

今月の旬のカクテル

今月のカクテルはマスカットのカクテルです。 11月は紅葉の季節ですね。 京都の木々も徐々に色づいてきました。 秋は JAZZ が似合う季節 深まる秋のハロードーリィで JAZZ とお酒でごゆっくりお過ごしくださいませ。 店長 佐々木 ハロードーリィHP http://he…

vocalist 宮藤晃妃さんグランプリおめでとうございます。

ハロードーリィでもいつも素敵な歌声を届けてくださっている vocalistの宮藤晃妃さんが、今年の神戸ジャズヴォーカルクィーンコンテストで 118名もの参加者の中から見事グランプリを受賞されました。おめでとうございます。ハロードーリィでも、来たる10月19…

今月の旬のカクテル

9月の旬のカクテルは柿のカクテルです。 暑い夏から秋に変わる季節。 この柿カクテルで一足早い秋を感じてみてください。 店長 佐々木 ハロードーリィHP http://hellodolly.hannnari.com/

今月の旬のカクテル

8月の旬のカクテルは桃とスパークリングワインのカクテルとモヒートです。 どちらも今の暑い季節にピッタリなカクテルです。モヒートはフレッシュのパイナップルやマンゴーを使用したトロピカルモヒートもできます。 ぜひハロードーリィに来られた際はオーダ…

六月の旬のカクテル

六月の旬のカクテルはマンゴーのカクテルです。 完熟したマンゴーを使用しフローズンスタイルにしてみました。 女性にもおすすめのカクテルです。 店長 佐々木 ハロードーリィHP http://hellodolly.hannnari.com/

今月の旬のカクテル

今月の旬のカクテルはパイナップルピニャコラーダとフレッシュメロンのカクテルです。 本格的な新緑の季節となりました。 先斗町の納涼床も5月から始まりましたね。 夜ごはんを食べた後はハロードーリィで、ゆっくりお過ごしくださいませ。 店長 佐々木 ハロ…

今月の旬のカクテル

今月の旬のカクテルは春爛漫のこの時期にピッタリな桜のリキュールを使用したカクテルです。 桜の香りとウィスキーがおりなすハーモニーから春を感じてください。 店長 佐々木 ハロードーリィHP http://hellodolly.hannnari.com/

今月の旬のカクテル

ハロードーリィでは毎月、その季節に合わせたカクテルをお出ししています。イチゴが旬の季節になりました。 イチゴをふんだんに使い、白とピンクのコントラストが目にも美しいカクテルに仕上げました。 店長 佐々木 ハロードーリィHP http://hellodolly.hann…

今月の旬のカクテル

ハロードーリィでは毎月、その季節に合わせたカクテルをお出ししています。今月はバレンタインの季節なので、ゴディバのチョコレートリキュールを使用した、 豪華なカクテルです。 ゴディバのリキュールとブランデーのレミーマルタンvsopの香る生クリームを…

寒い日にはホットカクテルをどうぞ。

ハロードーリィではホットカクテルもご用意しております。 寒い夜にホっと温まる一杯です。 ホットイタリアーノホットイタリアーノ 杏のリキュールとオレンジのカクテルホットバタードラム ダークラムとバターのハーモニー、芯から温まります。 ホットバター…

今月の旬のカクテル

ハロードーリィでは毎月、その季節に合わせたカクテルをお出ししています。 フルーツはすべてフレッシュを使用しています。今月の旬のカクテルはスノーホワイトです。 白雪姫をイメージしたカクテルで、ふんだんにラフランスを使用しました。 冬にぴったりの…

あけましておめでとうございます。

]旧年中は大変お世話になりありがとうございました。今年もハロードーリィをよろしくお願い致します。2日より通常営業しております。 店長 佐々木 ハロードーリィHP http://hellodolly.hannnari.com/